見出し画像

私はこれじゃないと。

こんにちは。

私はコンシーラーはこのコンシーラーを使っています。

トーンのデューイモイストコンシーラーの私は02番を使っています。

乾燥しにくいのと使いかけでも固まりにくいのが気に入っています。
あと、フィット感も好きです。

プチプラコスメのコンシーラーパレットだと、
私はキャンメイクが好きです。

私も使ったことがあるのですが、
キャンメイクもフィット感が丁度よく、
乾燥しにくくて、固まりにくいです。

話が少しそれましたが、
トーンのコンシーラーの中身はこんな感じです。

くぼみのところに2種類の小さな筆が付いてます。

私は真ん中と右側を使うことが多いです。


だいぶ気に入っているので、リピ買いしてます。


それでは。