見出し画像

日々の記録、旅の記録、想いの記録を写真と共に。

今さら、ですが「note始めます。」

今日のふとしたお話から始めるこのnote。

自分の想いや考えを「言葉」として表現するのが苦手ですが

そんな、私もついに始めます。

たくさんの人に知ってほしいことがいっぱいあって

それを知ってもらう為にも言葉にする力をつけたいな~と。


何気ない日常にある、

たくさんの笑顔や幸せを伝える。

言葉だけじゃ伝えられない。

でも私には「写真」があります。

カメラを買って写真を撮り始め、もうすぐ7年。

ミラーレスから一眼、そしてフィルムカメラ。

自分で勝手に「日常フォトグラフ」と名付けて撮り続けた7年。

たくさんの写真を撮ってきました。



何気ない瞬間の写真や、人の笑顔など、本当にいっぱい。

自分の苦手な言葉と大好きな写真を通して

少しでも色んな想いを発信したり、自分の中を整理したりしつつ

見てくれる人には写真を楽しんでもらったり、

何か少しでも感じてもらえたらな~と。


これから、どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?