見出し画像

プリセットを1億円売る方法

プロダクトを売り切っていない人が多いという話をします。

自分の周りには写真関係の方が多く、写真関係で一番メジャーなプロダクトと言えばプリセットだと思います。
意外かもしれませんが、特に海外だとプリセットを1億円以上売っている人は結構います。
勿論、あなたのプリセットも1億円売れます。
なんとなくの感覚で「100万円売れた!すごい!満足!」のように思っている人が多い気がするのですが、あまりにも目標が低すぎます。
「そんなに売れるはずない」と思った人は考えを変える必要があります。
事実、売れるからです。

なぜなら、

ここから先は

1,004字 / 1画像

Twitterで言えないこと *スタンダードプラン*

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?