見出し画像

ちょっと一杯お気軽に

ふんわりと揺れ動く提灯

お店の前を通ると、いい匂いがする。
「煮込み」「串焼き」「海鮮」
軒先のビールの銘柄、日本酒に焼酎

この店ではどんな組み合わせ何だろうか、初めてのお店は入るまでわからない、少しのドキドキとワクワクが入り交じる。

飲み屋街では、レビューや口コミはさして気にするほどの事にないと思う。
たまたま入ったお店が当たりもあれば、ちょっと自分の好みと違う時もある。別に正解なんてない、ふらふらっと歩いて気になったお店に入る、それが醍醐味なんじゃないかなと思う。

写真も同じ、正解なんてない。
その時に撮りたいという、気持ちが大事なんじゃないかなと

画像3

やっと少しずつだが、街にも賑わいが戻りつつあるような気がする。

でも、今はもう少しだけ我慢。
以前、ふらふらっと撮っていたのを見返しながら。

画像1

何故、人は酔っぱらうとぼやぼや~とするのだろう。
眼の筋肉とかも正常に働かなくなるのか。

でも、このほんのり酔っぱらう感じが堪らないですよね。


画像2

赤い光につられてついつい・・・。
入りたくなってしまうんですよね~。


今までと同じように落ち着いて飲み歩けるようになるのはいつになるのでしょう。

皆さんくれぐれも酔っぱらいすぎて、
カメラ、落とさないでくださいよ!!

「Enjoy Photo」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?