見出し画像

今回は改めまして「自己紹介」をさせていただきます。


プロフィール

19xx年生まれ

東京出身
長年いた多摩を離れ、2015年に愛知県へ。
2021年より日本の端っこの離島へ移住しました。
パートナーは日本語ペラペラのフランス人です。
それを完全にアテにしていたツケが溜まり、いまだに私は日本語しか話せません。

性格

新しいことが好き、逆に言うとすぐ飽きるタイプ。
その性格が祟ってブログで言えばこのnoteは3つ目のアカウントになります笑
リスクが少ないレベルで人と違うことをしたい性格です。

好きなもの

乗り物全般、動物、ラーメン、コーヒー、カフェ、Appleのデバイス

趣味

写真撮影(一眼レフ・スマホ)
旅行
ランニング(ほぼ義務的にやっているレベル)
自転車
スノーボード

将来の目標

フランスに移住すること
もちろん、移住がゴールではなく本当のスタート地点だと思っています。


このそれぞれの項目について、今後詳しく書きたいと思います😌


à bientôt!

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?