マガジンのカバー画像

カルシラおたよりまとめ

23
さやわかのカルチャーお白洲おたよりコーナーに投稿したおたよりをまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

おたよりコーナー#33で読まれました

「その先の、道へ。北海道」流行らんよな~。どうも、神山です。 さて、恒例のおたよりです。…

神山六人
1年前

おたよりコーナー #32で読まれました

始めると無限にやっちゃうね。どうも、神山です。 今日はおたより、先日会社化15周年となった…

神山六人
1年前

鮨・肴匠くりやレポート

今回はさやわかのカルチャーお白洲256番組アーカイブ記念番組で紹介されていた札幌の美味い寿…

神山六人
1年前
5

おたよりコーナー#31で読まれました

れ、連載になるのか…?どうも、神山です。 久々におたより更新。リアルでは北海道各地に彼女…

神山六人
1年前
1

シラス新機能実装2022・5・12とカルチャーお白洲のこと

つまりカルチャーお白洲はシラスの特異点・・・ってコト?どうも、神山です。 2022年、GW…

神山六人
1年前
11

おたよりコーナー#29で読まれました

スシレポートは追記だったり写真入れたりしているのでしばしお待ちを。どうも、神山です。久々…

神山六人
1年前
1

おたよりコーナー#27で読まれました

今日の食材はこちら!どうも、神山です。 早い時間のおたよりコーナーだったので、やっつけおたよりになってしまいました。カワハギレビュー、次回リベンジします! さやわかさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。おたより戦隊のみなさん、こんばんは。神山です。最近は、ばんえい競馬をYoutubeで観ながら、梅を仕込んだり、クッキーを作ったりしています。先日の256アーカイブ記念番組で紹介されていた札幌のお店、両方とも行きたいなと思っています。 さて、今回のおたよりは・・・

おたよりコーナー #26 で読まれました。

もう五条悟じゃん、仙台でお土産。どうも、神山です。 5月が終わり6月ですね。シラスでは北…

神山六人
1年前
6

おたよりコーナー #25で読まれました

インターネットとリアルをちゃんと両立しましょう。どうも、神山です。 もうおたよりしか書い…

神山六人
1年前
1

おたよりコーナー #24で読まれました

函館旅行、楽しかったよ!どうも、神山です。 恒例のおたより公開、函館旅行に行っていたので…

神山六人
2年前
2

おたよりコーナー #22で読まれました

JASRACを避けながら。どうも、神山です。 今回は恒例のおたよりコーナー、いつもの評論系のト…

神山六人
2年前
2

おたよりコーナー#21で読まれました

棚を作るのが大事。どうも、神山です。 読み返して、ゲンロン戦記の話でもあるのでは?など思…

神山六人
2年前
4

おたよりコーナー#20で読まれました

初めての方ははじめまして、そうでない方はおはようございますこんにちはこんばんは、どうも、…

神山六人
2年前
8

おたよりコーナー #19で読まれました

おたよりコーナーを聞きながら。どうも、神山です。 今回はさやわかのカルチャーお白洲超大人気コーナーである、おたよりコーナーの第19回にて読まれたおたよりを公開します。中間をすっ飛ばしがちだったり、リスニングに向かないおたよりだったな・・・と思いながら、次回おたよりを頑張ろうと思いました。ヘッダーは本来、おたよりコーナーを聞きながらつくっていた炊き込みご飯の予定でしたが、何故か失敗したので急遽の画像です。では! こんばんは、神山です。オミクロン株の影響か、また毎日数字で一喜一