見出し画像

初夏の空気の幻覚【失った100万歩プロジェクト#72】

歩数表示をさらに見やすいように改良!現在が何歩であるか、一番大事なところを主張するようにしています。

初夏の空気の幻覚

マスクを人のいないところでちょっと外して外の空気を感じると、冬季陽光とはもう違う空気感に。

マスクは空気感さえも遮断してしまうのかと。失われた季節の些細な感覚。

暖かい気候のせいか、ちょっと早いが夏っぽい空気を感じた。なんか懐かしいようにも思えた。

まだまだ安定して暖かい気候になったわけではないだろうけど、ちょっとずつ暖かくなってきている感じがする。

外の空気感を遮断なしに気軽に味わえる世の中にならないかな。

冬のちょっと孤独な気候が好きだと思っていたが、暖かくなりはじめたこういう気候の肌感も好きなのだと、季節が来るたびに感覚で思いだす。

暑すぎるのは嫌だけどね。冬の寒すぎるのは暑すぎるよりかは好きなんだけど。

新曲「水底洞窟」公開中

初夏にも涼しいアンビエント。

なかなか新しいのを作れず時間を割くのに苦戦中。構想はあるんだけども………………

チャンネルが伸び悩み中………………素直にまっすぐ受け身だけで挑戦中。よければ応援してください………………お金はかけさせません、登録ボタンを押す【0円】で大丈夫です(言い方よ、言い方に気を付けろフォノンノート。怪しくなるぞ)

伸び悩みんでるので本当にチャンネルを見てくださる方をお待ちしています。アンビエントミュージックを中心に変わった感じの曲を投稿しています。よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

PHONON NOTESの記事、および音楽に、少しでも良いと感じていただき、サポートいただきましたら、音楽制作や企画記事執筆等に充てさせていただきます。この度は記事にご来訪いただきまして誠にありがとうございました。また、PHONON NOTESの記事をご覧になってくださいませ。