見出し画像

ゆっくりと風【短歌】



その水になってあなたの喉笛のどぶえをくすぐりながら落ちてゆきたい



春に咲く花の名を持つわたしです 忘れさせない魔法のような



風上にあゝ君がいるゆっくりとまぶたとじればスズランの咲く


***

11月の末、念願だった尾道を訪れました。
沢山写真は撮りましたがその中の2枚を貼ります。
同じ時刻の同じ位置から撮影した海なのに西と東でこんなにも表情が違うんです。空も水面もまったく違う色合いで驚きました。

画像2


画像2


西側の海の青、空の青、東側の海の青、空の青…
いまの私では言葉で伝えることは出来ませんね。
いつか伝えられるようになりたいです。


最後まで読んでくださりありがとうございました。    

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,470件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?