見出し画像

オタクは専門家!!!

Hello
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』生みの親
Natsukiです。

あなたは、何オタクですか???

私は、『音』オタクです。
色んな音色が心地よく聞こえると
心が落ち着くし、

不調和音が聞こえると
気分悪くなります。

電車の中でのおじさんの息継ぎとか
くちゃくちゃ食べる音とか
ビープ音とか、、、

声が綺麗な人とか
男女問わず大好きです❤️

アメリカの大学に留学を決めたのも
アメリカ英語が好きだったから🇺🇸🗽🌭

この辺からこんな風にしたら、
この音が出やすい!
と常に自分の体を使って実験して

発音やリスニングで困っている人を
助けることが出来るようになりました。

昔は本当に音に敏感すぎて
生きにくかったです。

親にも、そこまで気にならないでしょ!
気にしすぎ!としょっちゅう喧嘩してました

勉強中も音楽はかけられません。
耳に入ってきちゃって音を常に追ってしまうので
他に何も入ってきません

これは今も同じ

今、クライアントさんの発音を聞いて
そのクライアントさんがどう音を出しているのか
どうやったら出したい音が出せるようになるのか
一対一でフィードバックすることをしています

音オタクになったから出来る人助け😄

発音とリスニングの専門家
クライアントの中にある本当の想いを掘り出す

全て口と耳があって出来ること✨

親もやっと私の耳が他の人と
違うことが分かってくれたようです(笑)

私は、発音&リスニングの専門家ですが、
別の言葉で言ったら『オタク』

オタクを嫌ってる人いるけど、
オタクほどの専門家はいない!!!

試験の点数が良い人よりも
オタクに学んだ方が楽しい✨
ハマるツボを知ってるから😆

楽しみたい人はぜひ
学びたい分野のオタクを探してみて!



👆【フォニックス筋トレ®︎LINE公式】👆
🎁お友達登録特典動画、7日間LINE講座プレゼント中🎁
各種SNSやセミナーの最新情報もこちらからGET!
👆QRコード読み取りはこちらから👆



フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約 2時間の体験セッション【英語コーチング】はこちら👆
◎同業者の方もご受講可能です!


Natsukiのコーチングを体験したい人はこちら👆

Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!

コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?