見出し画像

すごい人たちは〇〇を決して忘れない!

\Hello/
こんにちは、『フォニックス筋トレ®︎』生みの親
Natsukiです。


〇〇なんだか分かりました?

人生の先輩で、
素敵だなーって思う人たちの
共通点

〇〇を決して忘れません!!!!


〇〇は感謝
常に感謝してるし、
他人の良いところを見つけるのが得意

文句を言っても何にもならないし
常にどんなご縁にも感謝し
出来事にも感謝し

良い考えを常にしているから
どんどん良いご縁や出来事が
湧いてくるんですよねーーー!!!!!

本当、素敵な人って
苦労を外に出さず
一般人にしたら苦しいと思うことも
笑顔で乗り越えちゃう。

本当に素敵!!!!

常に感謝を忘れず、
ハッピーに生きていくと決めて
毎日楽しく生きています。

ネガティブを考えなくなったら
体調不良になることもなくなったし、
落ち込むことも減りました。

毎日元気でいたいのに
いられない、そんな人は
感謝からスタートしてみてはいかがですか??



るい・・・
私には出来ないと思って
他人を悪くいうのではなく
やってみたいことが見つかってラッキーって思って
是非、真似っこからスタートしてみてください

何を学ぶにも真似からスタートするのが一番!!!!


私の周りには素敵な人がたくさんいて
真似っこしたい人がたくさん

今年はどれだけ進化でいるかな!



☝️【フォニックス筋トレ®︎LINE公式】☝️
🎁お友達登録特典動画、7日間LINE講座プレゼント中🎁
各種SNSセミナーの最新情報もこちらからGET!


☝️QRコード読み取りはこちらから☝️


フォニックス筋トレ®︎認定コーチによる約2時間の体験セッション【英語コーチング】はこちら☝️
◎同業者の方もご受講可能です!


Natsukiのコーチングを体験したい人はこちら☝️


Natsukiと話をしてみたい!
話を聞いてみたい!会ってみたい!
目標を立ててもいつも中途半端で終わっちゃう・・・
本気で変わりたい!や、
自分が何をしたいのか、何が好きなのかが分からないから
一緒に探してほしい!など、どんな内容でも全力でお供します!

コーチングをしているけど、生徒さんの結果が出ない・・・
と悩んでいるコーチも是非一度体験しに来てください!
離脱率0な理由をご自身の目で見て感じてください。
気持ちよく指導し、結果が出るからクライアントさんも
ハッピーになっちゃうコーチング体験してくださいね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?