見出し画像

平行世界平成史〜平成を振り返る〜

平成
平成の世は、様々な新発見と、
テクノロジーの急激な進化がありました

平成元年8月
愛媛県の小学5年生が
「めずらしい生き物観察日記」
という自由研究を発表
学校へ持っていったところ、
それがつがいの『つちのこ』であったことを
大人の中にはご記憶の方も多いのでは?

今では、普通に動物園にいる『つちのこ』

実は、その昔は伝説の生き物として、
懸賞金がかけられていたのです。
初代のつがいの『つちのこ』
には、発見した小学生が名前をつけました
それが
オスの『ぼっちゃん』とメスの『マドンナ』です

この小学生こそ、
大学在学中に日本人最年少で
ノーベル生理学・医学賞を
受賞した、幼き日の「土乃屋 初剣」です

さらに、今では誰でも知っている
宇宙船/宇宙人(昔の呼び名に合わせて表記
現在では出身星を記載することが望ましいとされております)
とのコンタクトが
当たり前に行われるようになったのも
平成の特記すべきことでしょう

この公式宇宙人発表をしたのは平成5年
当時の峰官房長官のペット
(当時の呼称に合わせております)として
暮らしていた猫のもふもふでした

ー「猫が、突然喋り始めた時には驚きました。
しかも、
自分は惑星K-AT22から可愛い攻撃で人類を従えるという目的と人類を救うという目的。この二律背反を抱えて地球に来た、なんていうのですから。これには家内も茶碗を落としていました」
-峰官房長官(当時)の語録より引用

暗闇に光るつり目をみて
リトルグレイと呼ばれ始めた時には、K-AT22人は大変困惑したようです

可愛い攻撃をしかけ、
動画では猫の専門チャンネルまでできるほど
上り詰めたK-AT22人

しかし、リトルグレイ揶揄されたことにより
地球K-AT22会議で
「地球在住宇宙人同時公式発表」
が決定された
ということに公式ではなっております

みなさまの教科書にも、
そのように記載されていますが、
実は、日本をはじめ、
世界の政府筋では19世紀以前より
既にその存在を知っており
発表のタイミングを待っていた
という都市伝説も有名ですね

(筆者も、この都市伝説は信憑性があると思っております。世界の高官や政財界のトップ達が、猫や犬を何故か飼っているという事実からもそう思わざるを得ません)

平成12年には、
ついに物品のタイムトラベル配送が可能になり
運輸業界は空前の景気に見舞われました

「過去の人類に録画機器や通信機器を送り、
歴史の真相を知る」
と、みなが浮き足だったものの
過去の一部の天才たちが通信機器を隠蔽してしまい、いにしえの一般の人々は

「なんだ。この役にたたない石版のようなものは」
と廃棄
「これは、神が使わした宝である」
と神殿に保存

この結果
世界各所で、
最新の録画機器や通信機器が遺跡から遺物として発見される
という事態になりましたね

現代も過去も
一部の人間が情報を隠し持つ事は普遍的だということですね

結果的に
『邪馬台国の場所が分かるぞ!』『坂本龍馬を暗殺したのは誰かついに!』『失われた十氏族の謎が解明できる!』
と勇み立った人たちは落胆し、
このブームは去りました

情報を送り返してくることが出来た
一部のいにしえのエリートたちの通信は
100年後に政府から発表されることになっています

楽しみですね

一般人類がタイムトラベルできる日も
そう遠くないことでしょう

また忘れてはいけないのは都市伝説
と思われていた
アークが剣山から持ち出され
日本経済が持ち直したことです

これにより、消費税はゼロに
安心して、老後を迎えられ、
安心して子育て出来る日本は
世界の先進国の中でも抜きんでた
多子長寿国となりました

このエネルギーをもとに
大学院までの授業料無償、
国民の医療費無償、
高速道路の通行料は無料、
年金は、公務員の給料をベースに終身で全員に配布されることになったのです

日本が愛のエネルギーの存在となり
世界に愛が広まったのは
この頃からですね

さあ!新時代の令和が順調に始まりましたね!

今度は、どんな発見、
そして調和、進歩、平和があるのでしょうか?
楽しみですね!
私も、母星に報告したいと思います。

文責ー著者
ーK-AT22 もふもふにゃーにゃー地球支配はもうすぐー
肉球印






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?