見出し画像

定期購読コミュニティマガジン「東京マサラ部、インドを作る」(12月無料)

ここではないどこカレ〜行きたい、旅に出たい、というのは遊動生活を基本としてきたヒトの本能的な衝動である。その欲求があったからこそ遺伝子はいままで連綿と受け継がれてきた、のかもしれない。

旅とはいったい何だろうか。移動する目的など、なくてもよいのかもしれない。ただ、異なるものに出会い続けて変わり続けないと死んでしまう人たちというのはいて、僕たちもたぶんそうだった。


物理的にインド亜大陸へ旅に出られないいま、異なるものと出会うには自らそれを作り出すしかないのではないか。

このマガジンではインド亜大陸への旅に出られなくなってしまったため「東京にインドを作らなければならない」という脅迫観念に駆られてしまったカレーJKとカレーギャルが東京にインドを作り上げていく過程を記録していきます。


マガジンの内容

・随時、購読者向けにいまあるカレー情報やイベント情報などをお知らせします。
・不定期でその他カレー情報を【東京マサラ部】のタイトルで配信します。限定の有料部分がすべてこのレポートに含まれます。
・毎月のテーマに沿った東京マサラ部活動レポートを月2回以上更新します。
・不定期で公開する、カレーを巡る旅の話などの有料記事もこのマガジンに含まれます。
・アプリをDLいただくと、更新がある度に通知が行くようになります。


注意

・マガジン購読することで東京マサラ部へご加入いただけます。(部員になっても別に何も起きませんが、合法的にマサラ部を応援することができます!)
・初月は無料、それ以降はめでたく月額課金制となります。
・このマガジンは東京マサラ部の活動費を賄う意味もあります。収益はカレーの材料費に使わせていただきます。
・月単位での購読、解除はご自由にどうぞ。再開もいつでも可能です。
・JKとギャルの姿や声などがなぜかアラサーの男性のように見えたり聞こえたりすることがあるかもしれませんが、それはかりそめの姿ですのでご安心ください。 

ここから先は

0字

いただいたサポートは全てカレーの材料費と東京マサラ部の運営資金となります。スキやSNSでのシェアもお願いします。 インド料理やカレーの本を出したいです。企画案がたくさんあるので、出版関係の方、ぜひご連絡ください。