見出し画像

Outdoについて①~サービス初期~

サービスについて

読んでいただきありがとうございます。
前回バグの発見や機能の追加などを目的としたβ版を発表しました。
これからは、正式なリリースに向けて最終的な試験運用をしようと思います。

そこで、これまでサービスを作る中で感じたことや困ったことなどを書いていこうと思います。
今回は、開発前に考えていた機能についてです。


想定していた機能

  • イベントが掲載される掲示板

  • 地図を見てイベントを一目で見れる

これらをメインにサービスを作ろうとしていました。
これらの機能が必要だった理由として3点あります。

  • 作られたイベントを一目で分かるようにしたかった

  • イベントを検索するだけでは味気なかった

  • そもそも探すのが面倒だった


次回 MVPからどう改善したか

次回は実際に使ってもらったことでどう感じたのかについて書いていこうと思います。
ここまで読んでいただきありがとうございました。
下記にはアプリのURLとインスタグラムのアカウントは添えておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?