見出し画像

リバウンドな日報

こんばんは!
いつも元気に喘息松本です!

先日久方ぶりに体重を計ったらなんと10kgも痩せていました。。。

特に運動を始めたとかそんなことは無いんですが
やっぱり食事なんでしょうか。。。

しばらく胃もたれ続いててお米とか重い系の食べモノは食べておりませんでした!

いやあああ
まだまだ若いとはいうものの
なんだかんだ痩せにくくなっているなと言う感じします。。。

いつでも痩せれると思っていましたが
気が付いたら入社して2年で40kgも太ってしまったんですから。。。

ヤバすぎ!!!!

まあ昨日体重計に乗ったら元に戻っていたので
やっぱり食べない系のダイエットはリバウンドしやすいですよね!!!

ちゃんと運動したいのはやまやまなんですけど
喘息に心臓にひざの手術痕が。。。

もう食事制限しかないやん!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?