見出し画像

みらい奥様ストーリー②

ノートPCの右下の時刻は14時。終業時間の18時まで4時間ある。
 ここで、業務日誌を提出したら、サボっていることがばれてしまう。
 かといってコロナウィルスの影響で、理由もなく町中に外出してはいけないと上司に注意されている。
 4時間あれば、大宮まで行って大きなスパで汗を流して、休憩スペースで寛げるのにな。。
 もしコロナに感染したら、と最悪の場合を想像すると人が大勢いる場所に出かけられない。けれど、ビジネスホテルの中で4時間暇を潰すのも限界がある。
「とりあえず、カード買ってくるか」
 俺は5000円札を握りしめ、部屋の外へ出た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?