見出し画像

おと奥様のストーリー①

 月末の営業成績発表日。
 アラフォーの俺、川村湊はホワイトボードに書かれた自身の成績に胸を張っていた。営業成績が一番だったからだ。
「おー、今月も川村が一番か」
 部長が、ホワイトボードの成績を見て俺の名前を出した。
 そう。部長の言う通り、今月も俺が成績トップなのだ。
 俺が勤めている不動産会社は、営業成績が一番だと、五万円貰えるルールになっている。
 俺は営業事務の女から五万円が入った封筒を貰った。
「お前、調子いいよな。これか?」
 部長は俺に向けて小指を立てる。
「いたらいいんですけどね……」
 俺は苦笑いをしながら、答えた。
「なんだ、お前もいい年だろ? 仕事はこいつらに任せて、女探して結婚しろ」
「部長、それ、セクハラですよ」
 俺がそう指摘すると、部長はがははと笑った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?