見出し画像

あいか奥様のストーリー②

 妻と従業員の30半ばの男は俺を裏切り、毎晩店で激しい情事に燃えていた。しかし二人がいなければ俺の店が回らなくなってしまう。悔しいしやるせないが、二人を切ることはできない。
 妻は最近帰宅しても俺とは口も利かずに寝てしまう。若いツバメに太い肉棒を突き立てられ、疲れ果てているのだろう。
 今日も妻は仕事が残っているからと、閉店後の店に残った。若いのはモップを掛けながら妻をニタニタとやらしい目で見ていた。
 俺が店から出ていくと、ものの10秒も経たずに二人は熱い口づけを交わした。そして妻は服を乱暴に剥ぎ取られ、身体を男に弄られた。
 妻はメス猫のように荒い息をして男を受け入れている。口からは涎が垂れていた。俺はそんな妻のだらしない姿を見てムスコをしごいた。
俺は恥ずかしながらこの歳になっても性欲が凄まじい。少しの刺激だけでガキのようにおっ勃ってしまうし、一回出した程度では息子は大人しくなってくれない。
 俺は妻が他の男の肉棒でよがり、悶え、絶頂する姿を見て何度も何度も発射した。
 そんな情けない俺だが、最近とんでもない癒しを見つけたのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?