見出し画像

松本の日報

お疲れ様です!

いつも元気に喘息松本です!

本日は愛しの高橋さんがお休みでしたので

電話応対とPC作業を主に行わせて頂きました!

やっぱり長い目で見ると一つ一つのルール決めってすごく大事ですよね

あの時はこうだけど今日はこう!ってなっちゃうと

人って不安にもなりますしそれが信用にもつながりますからね!


本日の議題は

牛丼で一番大切なのはやっぱりタレ!!!

です!


同じお肉と玉ねぎとお米を使っても

やっぱりタレに

鶏ガラを多く使うのか和風だしを多く使うのか

全然違いますよね!!!


吉野家とかすき家は家なのに

松屋だけ屋ですよね

なか卯にかんしては卯ですからね(´;ω;`)

吉野家は築地市場の中のお店が一号店なのですが

営業時間が午前3時から午後1時までと特殊で

お米とかも洗米機を使わず手洗いなんですよね…

なぜこんな事知ってるかって?

お店に遊びに来てくれたら教えてあげます!w

本日もありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?