見出し画像

週に一度の!!!

おはこんばんは!

いつも元気に喘息松本です!

毎週火曜日は週に一回のお勉強会の日!

偉い人が来て下さるので

自分の知らない思考や知識など沢山得られる日でもありますし

たまっていた聞きたいことなどめちゃくちゃに聞きまくります!


こんな私もあと半月もすれば入社してから2年に。。。。

いろいろと頑張ってきたつもりですが

まだまだこれからだな!と毎日実感しております!


今日は今まで僕がしてきた業務を完全にほかのスタッフ二人にお任せしていたのですが

何も問題なくというよりいつもより華麗に営業を回してくれました!
営業終わりの締めもすぐに終わっていて、、、感激!!!

明日は愛する高橋さんがお休みですので

高橋さんの分も松本が電話を取りますよ!!!

本日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?