マガジンのカバー画像

大人気官能小説:内緒の関係バックナンバー

473
内緒の関係在籍女性を題材にした官能小説です。 お楽しみください!
運営しているクリエイター

#風俗

内緒の関係かすみ奥様のストーリー④

かすみさんの細い腕が、私の腕に絡んでその体を寄せてくる。  こんなに誰かと密着するのはい…

内緒の関係かすみ奥様のストーリー③

かすみさんは最初、人見知りしているような感じがしたが、少し話しているだけでその愛くるしさ…

内緒の関係かすみ奥様のストーリー➁

「はじめましてっ。きょ、今日はご指名ありがとうございますっ」  指定の待ち合わせ場所に現…

内緒の関係かすみ奥様のストーリー①

そのデリヘル利用しようと思ったのは、単に仕事の合間に時間が空いたから、というだけに他なら…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑭

「へ、へあっ……あ、あっ……」 不意に、サオからちあきさんの唇が離れー。 揉まれる睾丸に、…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑬

じゅぼ、じゅぼ、じゅぼ、じゅぼ、じゅぼっ! 「お、おおお、ぎっ……う、うぐ!」 これまでに…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑪

「ハァ、ハァ、ハァ……あーん……た、たまらない……い、いいっ……」 5分もクンニを続けると、快感に蕩けてきたかー。 四つん這いのままのちあきさんの唇から、快感を肯定する言葉が漏れてきた。 すっかりとほぐれた花弁から、舌先を移しー。 私は、ちあきさんの、最も敏感な真珠を指でそっと剥き、舌で触れた。 「あ、あああん! あ、あっあっ、だ、だめぇ……!」 シーツを握りしめる手に力が入っている。よほど、感じるらしい。 腰が砕け気味になり、舌の刺激から逃れようとするがー。 尻の弾力を指で

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑨

「ん、んっ……」 糸を引くほどの濃厚なキスをした後、私は、舌を彼女の首筋に這わせた。 同時…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑧

シャワールームを出て、ベッドルームに戻っていく。 さすがに、年甲斐というか体面を考えて、…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑦

「お、おお……」 私は、ちあきさんの裸体を前にして、思わず嘆声を漏らした。 楚々としたヘア…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑥

料金を忘れないうちに払い終えて、互いに服を脱いでいく。 「あ、スーツ、おかけしますね」 上…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑤

部屋のドアを開いて、ドアのスイッチを入れる。 中は先ほどつけたエアコンが効いている。 「あ…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー④

彼女のことは、あらかた頭に入れていた。 待ち合わせ場所にたどり着くと、人待ち顔のちあきさ…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー③

彼女のことは、あらかた頭に入れていた。 待ち合わせ場所にたどり着くと、人待ち顔のちあきさんがいた。 「失礼、ちあきさんですか?」 こちらから声を掛けると、ぱっ、と明るい顔で振り向いた。 「はじめまして。よろしくお願いします」 茶色の髪がふわり、と揺れる。 上品で、シンプルなベージュのコート。 白のニットセーターに、タイトスカート、黒のストッキング。 肌の露出は冬らしく抑えられているがー。 はた目にも、腰のくびれや胸の起伏が目立つ。 ぱっちりとした目に、よく手入れされた眉ー。