マガジンのカバー画像

大人気官能小説:内緒の関係バックナンバー

473
内緒の関係在籍女性を題材にした官能小説です。 お楽しみください!
運営しているクリエイター

#夜職

内緒の関係かすみ奥様ストーリー⑧

二人きりの空間に入った途端、かすみさんはその本性を解放した。  首に腕が回され、絶対に放…

内緒の関係かすみ奥様ストーリー⑦

 それからホテルに入るまで、かすみさんはそれまでにも増して私に体を摺り寄せて来た。 そう…

内緒の関係かすみ奥様ストーリー⑥

ホテルに行く、と決めて歩き出すと、互いの間に流れる空気も先ほどまでとは変わったものになっ…

内緒の関係かすみ奥様のストーリー➁

「はじめましてっ。きょ、今日はご指名ありがとうございますっ」  指定の待ち合わせ場所に現…

内緒の関係かすみ奥様のストーリー①

そのデリヘル利用しようと思ったのは、単に仕事の合間に時間が空いたから、というだけに他なら…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー⑭

「へ、へあっ……あ、あっ……」 不意に、サオからちあきさんの唇が離れー。 揉まれる睾丸に、…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー④

彼女のことは、あらかた頭に入れていた。 待ち合わせ場所にたどり着くと、人待ち顔のちあきさんがいた。 「失礼、ちあきさんですか?」 こちらから声を掛けると、ぱっ、と明るい顔で振り向いた。 「はじめまして。よろしくお願いします」 茶色の髪がふわり、と揺れる。 上品で、シンプルなベージュのコート。 白のニットセーターに、タイトスカート、黒のストッキング。 肌の露出は冬らしく抑えられているがー。 はた目にも、腰のくびれや胸の起伏が目立つ。 ぱっちりとした目に、よく手入れされた眉ー。

内緒の関係ちあき奥様のストーリー③

彼女のことは、あらかた頭に入れていた。 待ち合わせ場所にたどり着くと、人待ち顔のちあきさ…

内緒の関係ちあき奥様のストーリー②

私は、ターミナル駅で降り、ホテルへと向かった。 部屋にカバンを預けて、シャワーで体を軽く…

内緒の関係 ちあき奥様のストーリー①

「うう……冷えるな……」 このあたりで雪が降るなど、いつぶりだろうか? もう少し厚着をすれ…

内緒の関係 しょう奥様のストーリー⑭

俺のペニスが唾液に塗れているからか、あるいはしょうさんから滲み出したものか――とにかく、…

内緒の関係 しょう奥様のストーリー⑬

改めて部屋の中で見るしょうさんの体はとても美しく、白く輝いていた。  先に俺がベッドの上…

内緒の関係 しょう奥様のストーリー⑫

 しょうさんと抱き締め合った結果、立て続けに出してしまった俺は、さすがに少し疲れを感じた…

内緒の関係 しょう奥様のストーリー⑪

 真正面に立ったしょうさんが、勃起した俺のペニスを股の間に挟んでくれる。  俺のペニスは彼女の股関節部分に密着し、柔らかいしょうさんの感触に包み込まれる。 「うぉ……っ!」  思わずそんな声が俺の口から飛び出すくらいには、しょうさんの素股は気持ちよかった。 「んっ……おっきい……っ」  しょうさんがそう呟きながら、腰を動かす。  彼女の足がクロスして、膝と膝を擦り合わせるようにして、股の間の隙間をさらに小さくする。  さらに彼女は俺の体に腕を回し、ぴったりと体を密着させてきて