マガジンのカバー画像

大人気官能小説:内緒の関係バックナンバー

473
内緒の関係在籍女性を題材にした官能小説です。 お楽しみください!
運営しているクリエイター

2021年8月の記事一覧

内緒の関係 のどか奥様のストーリー⑧

 時間のこともあってそろそろ出ようかという頃、まだ身体が濡れているのどかさんはふと口を開…

内緒の関係 のどか奥様のストーリー⑦

「のどかさん、濡れてる?」  シャワー室に入り下を脱いだのどかさんの太ももを、精液ではな…

内緒の関係 のどか奥様のストーリー⑥

じゅぽじゅぽと音を立てながらの、口全体を使った激しいフェラ。先ほどのディープキスとは比べ…

内緒の関係 のどか奥様のストーリー⑤

 のどかさんの唇は柔らかく、熱く、何故か甘い味がした。まるで熟れた果実にでも口づけている…

内緒の関係 のどか奥様のストーリー④

「のどかさん」  玄関の扉が閉まると共に、俺は彼女の腕をするりと撫でた。二人きりの空間で…

内緒の関係 のどか奥様のストーリー③

 車には仕事の資材が積まれっぱなしなので、手近の駅で待ち合わせてそこから歩いて行けるホテ…

内緒の関係 のどか奥様のストーリー②

 内緒の関係越谷店。 俺が今一番多く利用しているデリヘル店である。いちいち調べるのが面倒なので番号は既に電話帳に登録してあった。迷うことなく電話をかけると、コール音が一周しないうちに担当者が出てきた。 「内緒の関係越谷店でございます」  落ち着いてはいるが愛想のいい話し方をする店員だ。俺はデリヘルを頼みたいとの旨を告げ、現在スケジュールが空いている嬢はいないかどうか尋ねた。あいにく前回相手をしてもらった子は休みらしい。 「あー…じゃあおすすめの子とかいます?」  別に特定の女

内緒の関係 のどか奥様のストーリー①

「今日雨だから現場休みねー」 朝一番のコール音で俺を叩き起こした後、電話の相手はそう告げ…

内緒の関係 みさき奥様のストーリー⑭

「また、お願いしたいな」  彼女との120分はあっという間に過ぎ去り、俺は無意識にそう漏らし…

内緒の関係 みさき奥様のストーリー⑬

「あ、いくいくっ…いっちゃうっ!」 「ぐっ…!」  彼女の背中がびくびくと震え、ひときわ淫…