見出し画像

次なる挑戦

帰国してから約半年。不要不急の外出ができない日々、自分のこれからについてよく考える時間になりました。色んな選択があると思うけど、再び海外で挑戦する事に決めました。新しい挑戦の地は東南アジアの予定です。

そう決めてからは毎日アルバイトとトレーニングの日々で正直楽しいものではなく地味で我慢比べをしてるような毎日でした。基本的には1人でのトレーニングが多かったので自分の体と向き合い試行錯誤を繰り返しました。

そんな毎日を繰り返す内に改めて自分の武器が分かりました。それは 「継続」です。1日の変化は本当に少なく進歩してるのかもわからない中、同じ作業を続ける能力。これは意外と難しい事だと思います。実際にこの数ヶ月で体がかなり変わりました。

それでもたまに、何ヶ月かに一度限りなくメンタルがマイナス寄りになる時がありました。そんな時には友達の存在が自分の中では大きかったです。この数ヶ月で改めて友達の大切さを実感しましたしこれからも大事にしていきたいです。

さて、今回の海外挑戦に伴い、資金の一部をクラウドファンディングで募ることに決めました。

詳しい内容はクラウドファンディングのページの方に書いてあるのでぜひ覗いてください!

自分のページのトップからでも見れます!

ご支援宜しくお願い致します🤲

<iframe frameborder="0" height="365" scrolling="no" src="https://camp-fire.jp/projects/339988/widget" width="245"></iframe>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?