見出し画像

人生初の金縛りでテンション上がったけど、眉間にしわを寄せても体は動かない

夜中に食べるポテチはおいしい。

今日、初めて金縛りが起きた。

やはりというか、謎の気配はすごく感じた。
なんとなく母が来たような感じだった。
思いっきり違う部屋でいびきがーがーしてたけど。

本当に体が動かない。
ものすごく力んだけど、これっぽちも動く気配なくて焦るというより面白かった。
「やばいww全然動かないwww楽しいw」って感じ。

実際に体験して体は寝てるけど、頭は起きてるっていうのが良くわかった。でも、あれ起きてる夢見てるっぽいよなぁ。

直後に目が覚めたけど、寝そうで寝てない微妙なタイミングから起きた時の感覚に近かった。

意識だけが覚醒してたんかな。夢で動かなかっただけな気もする。

金縛りが起きるってことは、疲れてるのかね……。
まぁ、最近は休みの日でも仕事のことが頭から離れなくてあまり楽しめてないしなぁ。
今日ぐらいは早く寝て体を休ませよう。

直後に起きた時、家鳴りがひどかったのはたまたまだと思っておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?