見出し画像

ペットの専門店コジマ、公式noteはじめます。

noteのみなさま、はじめまして!
ペットの専門店コジマです。

この度はみなさまに、私たちのことをもっと知ってもらいたいと思い、noteをはじめました。

初投稿の今回は、私たちがどんな企業なのか、何を目指しているのか、今後noteでどんな発信をしていくのかをお伝えします。



ペットの専門店コジマについて

ペットの専門店コジマは関東地区を中心に、ペットのお迎えやペット用品の販売を行っています。また、トリミング、ペットホテル、しつけ、経営する動物病院など、トータルなケア体制でお客様とペットの暮らしをサポートしている会社です。

大正5年に創業してから100年以上、お客様からは「ペットのコジマ」の愛称でご利用いただいております。

そんな私たちの使命は、お客様とペットの長きにわたる暮らしを支えていくこと。

ペットをお迎えして終わりではありません。一緒に暮らすアドバイスなど、お客様とペットが末永く幸せに暮らせるように、その後の生活までサポートいたします。

お悩みの際は何でもご相談ください。幸せな暮らしを送っていただくために、私たちがサポートすることをお約束します。


ペットのことでお悩みの際はサポートいたします!


私たちが掲げる理念


限りない安心をお客様へ。


新しくペットをお迎えするとき、まずどんなペットを飼うのか、例えばワンちゃんやネコちゃんの中でもどんな種類と暮らすのか、ワクワクしながらも迷ってしまいますよね。

そんなときは私たちにお任せください。私たちはみんなペットが大好きです。お客様視点に立ち、一人ひとりのご要望や生活環境などをお聞きしてぴったりのパートナーをご紹介します。

ペットは私たちと同じ生きものです。当たり前ですが、怪我もすれば風邪も引きます。一方で私たちとは違い、治し方はペットによって異なり、さらに種類によってもさまざま。時には、突然体調を崩してしまうことも。

このようなときも私たちにご相談ください。動物病院の運営では、たくさんのペットを診てきた知見を活かし、愛情をもってお客様の家族であるペットを治療いたします。

このように私たちは、お迎えからその後の暮らしまで、ペットの一生をサポートする役割を担っています。ペットについて何かあれば、いつでもコジマを頼っていただければ大丈夫。

そんなどんなときも安心できる存在を目指して、私たちは「限りない安心をお客様へ」を理念に掲げ、お客様のニーズにお応えできるよう日々努力しております。


どんなときも安心できる存在」を目指して日々努力しております!


これから発信していくこと


ここまで読んでいただきありがとうございます。私たちがペットとお客様に込める想いが伝わりましたら幸いです。

これからはこのnoteを通して、コジマが大切にしている思いや活動内容、そしてコジマで働く人たちにクローズアップしたお話をお届けしていきたいと思います。

より多くの人に私たちのことを知っていただけると嬉しいです。

次回はコジマが手がけている事業についてご紹介。
ぜひ次の記事をお楽しみに。


ペットの専門店コジマ」をよろしくお願いします!



コジマではご紹介した販売スタッフ、トリマー、ドッグトレーナー、獣医師、動物看護師など、さまざまな職種を随時募集しております。
興味のある方は、ぜひこちらのバナーから採用サイトをご覧ください♫

最後までご覧いただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?