見出し画像

【今日のsound track】29 1日 - rei harakami

日記のようにサウンドトラック盤から好きな一曲を紹介します。


29曲目:映画『天然コケッコー』サウンドトラック収録「1日」

rei harakamiをききたければサントラじゃなくてもいいじゃないというのはある、あるのだけれどサントラだからこそ耳に入ってくることもあるんだ!(きっと)
「海」とか、「ボタン」などのふぉあ〜〜みたいな音もかなり今の気分なのですが、やっぱこれいいわーと「1日」をききました。
関係のないことですが、このサントラだったか、他のrei harakami
のアルバムのアマゾンレビューで、「アコースティックじゃないために☆1です」みたいなものを見かけたことがあり、さすがにどういうことだよと思ったことがありました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?