見出し画像

図書室イベント

図書室 小学校 イベントで検索しておもしろそうなもの_φ(・_・

“図書室からの脱出”とかなにかないかな。

謎解きとかいいな🤔

図書館の本を使った謎解きと言えば。

これ、好きだな。

以前、地元高専生が小学生街歩きと防災クイズを兼ねたイベント?やってたの、あれ、楽しそうだったなぁ。

防災クイズやりたいなー!

趣味を重ねるのも良き?

先祖探偵の趣味と謎解きをあわせる。

面白そうな本発見(p_-)

脱線💦

本を読むを前提にすると、高槻彰良〜も、分類の数字を使えても中を読む必要ないしな。
中に目を通すだけなら以下も面白そうだが“読む”にはならないよねー。


そもそも、読むのが好きじゃない子は読まないしな。
そういう子なら、こういう“見る”でもいいと思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?