見出し画像

あなたの願いが叶わない理由

こんにちは!ジュンです。

願いを叶えたくて出したオーダー。

でも時間が過ぎても現実が動く気配が全くない
あるいは望まない現実ばかり起こる
同じことを繰り返しているようにも見える

しかもこの時間が長ければ長いほど心折れてしまいますよね😭

私も同じ過程を通って来ているのでいつまで経っても望む動きが見えないと

「やっぱり私はダメなんだ」
「一体何がいけないの?」

とセルフトークも自分責めになるし願いは叶うとかウソじゃん💢って

何もかも信じられなくなってしまいそうになったことも😔

願いが叶わない理由はいくつかありますが中でも最重要なポイントがひとつ!

この理由がわかるのとわからないのとでは、この先の具現化の仕方が大きく変わってきます。

でもこれは誰の落ち度でもまったくなく、気がつけない盲点でもあるのでいたしかたないこと。

この盲点に気づけると叶わない理由がはっきりとわかるので、つまり叶う理由もわかるようになります。

ということは!

「私の願いってやっぱり叶わないの?泣」

という世界から晴れて卒業です✨

どんな願いも叶えられる私になるには叶わない理由を知ることが超大事!

盲点を外してなんでも叶えられる私になっちゃいましょう✨


お問い合わせはLINE公式からどうぞ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?