見出し画像

30日間でほっそり二の腕を手に入れる!! 6000万回再生されている世界の二の腕エクササイズをやってみました!!👏

こんばんは。今日も1日お疲れ様でした~

実は私・・・・

小さい頃から二の腕が太く、振袖状態でコンプレックス💦

これから薄着になるので本格的に痩せなくては!と思い今回30日間

大人気YouTubeを見ながらやって見ました👏✨


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽


【簡単8分】

30日間でほっそり二の腕を手に入れる!!

6000万回再生されている世界の二の腕エクササイズ By AprilHan


大人気ユーチューバーのMarina Takewakiさん

《April Hanさんの大人気二の腕エクササイズはこちらです!めちゃくちゃ効きます!!⬇︎30日でスリムアーム| 8分間の初心者向けスタンディングワークアウト》

チャンネルで紹介してました!それを見て私も30日やってみました!

まりなさんはマンション専用トレーニングとかもあるので

時間がある時に動画をみて楽しみながら

エクササイズさせて頂いております💓💓(笑)

(よくmaiはYouTubeしないんですか?聞かれますが残念ながら今のところ私はYouTubeしてません・・悩み中(笑))


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼


30日でスリムアーム

 8分間の初心者向けスタンディングワークアウト、

機器なし


まりなさんが見本にしていた

大人気ユーチューバーApril Hanさん


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼


さっそく!!!やってみよう👍





お疲れ様でした💓最後はクールダウン!!!



ここからは30日間の変化!ビフォーアフター写真♪


【1週目】

改めてみると・・ふ・・・太い💦



【2週目】

お!少し細くなったかも



【3週目】

最初よりかは引き締まった気がします✨


でも・・

まだまだ太いのでマッサージや色んな事に自分を使って

二の腕実験していこうと思います♪

最近話題の切らない脂肪吸引も気になる~

お楽しみにー!


画像1

スタジオ

オンラインレッスン

どちらでも随時新規体験受付中です

レッスン気になる方はご連絡ください♪

____________________
ボディコンディショニングスタジオPetit Pinna
〒810-0001 福岡市中央区天神3-10-32 6階

最寄り駅 福岡市営空港線 天神駅 徒歩8分

Mail:petit.pinna.studio@gmail.com

LINE:@534ggchu

Instagram:petit.pinna.studio

予約サイト: https://coubic.com/petitpinna

いつもプティピナを応援頂きありがとうございます。 【お問い合わせ】 福岡市中央区天神3-10-32 Mail:petit.pinna.studio@gmail.com LINE:@534ggchu 予約サイト: https://coubic.com/petit-pinna