見出し画像

7月のご来店プレゼント追加 | アベンチュリンのマクラメブレスレット

7月のご来店プレゼント
新しいブレスレットが完成しました♬

アベンチュリンのマクラメブレスレットです。→嫁ぎ先が決定しました。ありがとうございました♬

爽やかなグリーンが夏服に合いそうです♬

アベンチュリンは「リラックスの石」といわれているそうです。イライラをしずめて気持ちを安定させたいときにいいかもしれません。ハートチャクラが詰まってる人にも良さそう。

なんて、本当は私は石の効果は全く気にしてないんですけどね。「好き!」の感じるものを身につけるのが1番だと思っています。

好きだから大切にしようと思えるし、その気持ちが石に必ず物に伝わるし、何より好きなものを持つと気分が上がりますからね。

マクラメのブレスレットはこんな感じで編んでいます。
瞑想状態になれてとてもいい時間です。
もっといろんな編み方を覚えていきたいな。

7月のご来店プレゼントについてはこちらをご覧ください。


新しいブレスレットができたらこちらからご案内しますね。ご来店後に「いらないと思ってたけどやっぱり欲しい!」となった場合も遠慮せずご連絡ください。郵送でお届けします。、

余ったら8月のプレゼントにするか販売するかにします♪それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?