見出し画像

ビュンビュン

風を感じてみる。海は寒そうかな。

今日のタロットメッセージです。

見切り発車でも大丈夫
勢いよく走り出してみる
とりあえずやってみる
____

太陽射手座シーズン
今日の月は獅子座

🎄

今日は#ソードのナイト と#魔術師

画像1

素早く動く!スピード感がキーワードです。
とりあえず今できることやってみる。
お披露目、オープン、いらっしゃいませ!です。

もうあっという間に11月も終わりの雰囲気です。
そして12月がやってきます。
あと1ヶ月で2021年も終わります。
今年手をつけたかったけど未着手のもの、思いつくものがあればパパパっとリストにしてみましょう。
一番上からとりあえず手をつけてみる。

どうやるのか検索して調べてみたり、自分のやってみたいことをやってる人を見てみる。
それだけでも充分な第一歩。

一歩だけ踏み出してみましょう。

✏︎

個人的に今月末までの提出物があり、ちゃっちゃかやろっという気持ちになってきた。いつもギリギリになってしまう。
これやりたい〜っを沢山抱えつつ12月を迎えそうです。
一歩ずつやろう。
すでに12月の予定がみちみちな感じになってきた。無理なく全部やり切るぞ。楽しみ!ありがたいです。
わくわくしています。

1ヶ月ってあまりにも短い!今年はクリスマスカードや年賀状をゆっくり書いたりできるかな?
思いついているアイデアがいくつかあるので、年内に手をつけたいです。

#ラッキーフード#ポテトサラダ
#ラッキーアイテム#万年筆
#ラッキーハーブ#タイム

今日はタイム
和名はタチジャコウソウ
別名はコモンタイム
学名はThymus vulgaris✍
ティムス ウルガレス🌱
シソ科、葉っぱの部分を使います。

抗菌、鎮静、去痰作用、
消化不良や、気管支炎に効果があるそうです。

胃痛や月経痛、喉の痛みにも。

沢山あるハーブの中でも殺菌力の強いハーブとして
知られています。

食あたり、消化不良に。

鎮痙作用と去痰作用があるので気管支炎や上気道カタルなどの呼吸器系の不調にも用いられます。

妊娠中は使用禁止とされています。

.
.
.
.
.
.
.

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

spa petite ♨︎

#reikihealing #trotreading #trot #cardreading
#ラッキー #lucky #今日のメッセージ #オラクル#レイキヒーリング #タロット #毎日占い #タロットリーディング #メディカルハーブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?