見出し画像

オーバーリアクションしてみて

今日はレイキティーチャーになるべく講義を受けに行ってくるよ。

今日のタロットメッセージです。

感情表現する、オーバーリアクションしてみる
褒められたら素直に喜ぶ、達成感を味わう
____

太陽射手座シーズン
今日の月は山羊座から水瓶座

🍓

今日は#カップのキング と#ワンドの6

画像1

今日もマスオさんカードがでた…
喜ぶときは大いに喜び、驚く時も素直に驚いてみましょう。え〜?!と思ったらえ〜?!と言ってみる。

普段感情を抑えがちな方はちょっとした感情表現をしてみるのも良さそうな感じです。オーバーリアクションも楽しいかも。

なんだか褒められたり、いままでの成果を喜んだり、祭り上げられたり、褒め褒めなイベントがあるかもしれません!素直に喜びましょう。

昨日鬼滅観ましたか…とても良かったですね…私は思わず折れた日輪刀のCMで笑ってしまいました…🙃毎週たのしみだなあ🕺

✏︎

今日はちょっといつもより早めの投稿です。
私のレイキの師匠のところでレイキティーチャーの講義を受けてきます💪
レイキを伝授、教える方をしたいと思っています✨

ちなみに誰でも癒しの手を持っているので、習わなくても気になる身体の部位に手を当てるだけでもヒーリングになりますよ。
自分で自分をセルフタッチ、おすすめです。オキシトシンという幸せホルモンが出ます。

レイキは人の身体を触ったりするセラピストさんや、エネルギーに敏感な方、感じ取りやすい方は自分(やクライアントさん)を守る為にもなるのでおすすめです!
またレイキ伝授のメニューも追加していきたいと思っています。

#ラッキーフード は #シーチキン
#ラッキーアイテム は #クリスタル
#ラッキーハーブ は #マルベリー

今日はマルベリー🌿

和名はクワ
学名はmorus alba…✍️
モルス アルバ…モルスというのがクワの葉のこと。
クワ科。葉の部分がハーブとして飲まれます。

作用は、血糖調整。
高血糖や肥満などの生活習慣病予防に。

食後、食前に、食事の時に飲むのがオススメです。
食後の血糖値の上昇を抑制したり、クロロフィル、鉄分、カルシウム、亜鉛などのミネラルを豊富に含んでいます。

.
.
.
.
.
.
.

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

SPA PETITE ペティ
@petite_yoka_

新月満月には一斉のヒーリングを行っています💐
個別ヒーリング、アロマ調香など…
メニューはnote記事をご覧ください🎄

#reikihealing #trotreading #trot #cardreading
#ラッキー #lucky #今日のメッセージ #オラクル#レイキヒーリング #レイキ #霊気 #タロット #毎日占い #タロットリーディング #メディカルハーブ #アロマ #オリジナルアロマ #調香 #鬼滅みたよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?