見出し画像

今が良ければ過去も良くなる

能天気になる、ラフな気持ちで過ごす
妄想しまくる、夢を見る!
____

太陽蠍座シーズン
今日の月は山羊座から水瓶座

🌏

今日は#愚者 と#カップの7

画像1

結構地に足つかないフワフワカードがでました!
でも、それでいいってこと!
今日はふわふわでお願いします。

思わずなんかビックリマーク!を付けちゃいました、
我々にはまだまだ、夢、妄想が足りないみたいです🤣
妄想しまくりましょう。

今日ふと、地球って陸地と海の比率的に土より水の方が多いのに何で地球っていうのかな〜?!最初に地球を地球って言ったのis誰と思いました。
地球は地を学ぶ場所だから?

地、ってタロットでいうとペンタクル、コインのカードです。占星術でいうと地のエレメントの星座は牡牛座、乙女座、山羊座です。天体でいうと土星🪐
私たちの身体も土、地の意味があり、寿命っていう身体の限界、期限、終わりがあります。

期限があるから、色々やろうと思えるよね。

死んだ後、身体を失った後どうなるのか想像はできないけど、今ちゃんと自分の手、肌で触れたり足で歩いたり、色んなもの見たり、美味しい味が分かったり、風を感じたり、気分に合った音楽を聴いてみたり、干したてのふかふかの布団に包まれてみたり、湯に浸かったり、歌を歌ってみたり、誰かと何かを話したり触れたり、沢山味わえる時に味わっときたいねぇ〜と思います。

🌟

先日の新月ヒーリングを受けて下さった方々、ありがとうございました🌷✨

お時間頂きましたが、全ての方にメッセージをお送りいたしました!各ご依頼媒体のDMをご確認いただければと思います。

(返信忘れがあったら教えてください!🙇‍♂️)

すごく沢山ご感想も頂き💓嬉しいです。
みなさんがより良き方向に進んでいかれますよう…良いにしかならないから大丈夫🙆‍♂️
終わり良ければ…と良く聞きますが、今が良ければ過去も良くなるのはほんと…。

結構ドキーンとするカードもあったり…素直に必要と思ってお伝えしています。

同じカードが出てくることもあって、みなさん違う場所にいながら、同じような地点で、同じような局面を迎えている方がいるのかもしれません。

不思議ですが、ここで、同じタイミングで私のヒーリングを見かけるって、やっぱり同じようなバイブレーションの方なんだろうなあ、と思います。

どこかで同じような気持ちの人、タイミングの人が居るってだけでなんだか勇気が湧いてきます。

リーディングしててこれは私へのメッセージでもあるな、というのもちょいちょい感じたりもします…🤣
メッセージ、いるかな?!欲しい時もあるけど欲しくない時もあるかしら?!レイキヒーリングだけを希望!という方はご依頼時にお申し付けくださいね😌✨🤲
いつでもご依頼お待ちしております。

#ラッキーフード#ホットサンド
#ラッキーアイテム#セーター
#ラッキーハーブ#マテ

今日はマテ
学名はIlex paraguariensis✍
イレックス パラグアイエンスイス🇨🇭
モチノキ科、葉っぱの部分を使います。

興奮利尿作用があって、
精神疲労や肉体疲労に効果あり。

パラグアイ、ブラジル、アルゼンチン南米3ヵ国に
生息するハーブで、西洋のコーヒー、東洋のお茶と並んで世界3大ティーと数えられています。

脳の働きを活性化して活力を高めます。

ビタミンや鉄分、カルシウムなどのミネラルが沢山含まれていて、飲むサラダと呼ばれています。

カフェインが強めなので、
喘息の薬を飲んでいる方や、カフェインが合わない人は
注意してくださいね。

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

.
.
.
.
.
.
.
.

新感覚遠隔スパ♨️
ペティのレイキヒーリング受付中です。
レイキヒーリングとカードリーディングをお届けしています。

詳細はnote、instagramストーリーズをご覧ください🌷

note
https://note.com/petite_note
公式LINE
https://page.line.me/066tkaqk
twitter
https://twitter.com/petite_yoka_/
instagram
https://www.instagram.com/petite_yoka_/

#タロット #trot#今日のアドバイス#今日のメッセージ#カードリーディング#毎日占い#占い#うらない#宇宙メッセージ#日記#ハーブ#メディカルハーブ#お疲れ様#spa#リラックス#オラクル#レイキ#霊気#レイキヒーリング#遠隔レイキヒーリング#エネルギーヒーリング#にとうさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?