見出し画像

自分を大切に

金のバームクーヘン。美味しかったです。

今日のタロットメッセージです。

休む、休息する
悲しみ、落胆を味わい切る
フォーカス・視点を変える

____

太陽射手座シーズン
今日の月は蠍座

😴

今日は#ソードの4 と#カップの5

画像1

ソードの4、別名充電中のカード。休む。休息をとる。自分を大事にする。身体を壊しても誰も責任取ってくれないんです。

自分を雑に扱うのはやめましょう。

唯一無二のパートナーです死ぬまで一緒。

もっともっと大切に扱いましょう。

忙しい、休む暇がない、深夜まで、朝まで働いた、がカッコいいみたいな時代はもう終わってるんだぞ。昭和か。

自分の気持ち、意見を大事にしよう。

よくわからない世間体、周囲の意見を採用するのもやめよう。

自分をいじめるの、卑下するの、すぐやめて、今すぐ自分を可愛がって欲しい。

悲しみ、落胆を味わった後に、でもこうゆう方法もあるか!と気付けそう。大丈夫、何も失ってないよ。

✏︎

アイコンを変えました。この後公式LINEも変えて行きます。素敵なものを作って頂きました。(線は自分で描いています。)名刺も作りました。到着が楽しみです。

12月からヒーリングメニューの一部価格改定をしました。調香もメニューに加えました。

ヒーリングとのセット、オプションメニューになりますが、オリジナルアロマミストの作成を始めます。

12月なので、クリスマス🎅企画を考え中です。

お楽しみに〜🎄

#ラッキーフード#こんにゃく
#ラッキーアイテム#筆ペン
#ラッキーハーブ#ネトル

今日はネトル
和名はセイヨウイラクサ
学名はUrtica dioica✍
ウルティカ ディオイカ
イラクサ科、葉部を使います。

利尿、浄血作用。
花粉症やアトピーなどのアレルギー疾患、痛風、リウマチに。

フラボノイドやクロロフィル、ビタミンやミネラルを豊富に含むハーブ。アトピーやリウマチなどのアレルギー疾患に体質改善の目的で用いられます。

ドイツでは春先のアレルギー予防にネトルなどのハーブを積極的に摂取する療法(春季療法)が現在でも続けられています。

ハーブだけどミネラルがいっぱいなせいか、海苔みたいな香りがします。アレルギーにお悩みの方は試してみるといいかもしれません。

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

SPA PETITE   ペティ
@petite_yoka_

#reikihealing #trotreading #trot #cardreading
#ラッキー #lucky #今日のメッセージ #オラクル#レイキヒーリング #タロット #毎日占い #タロットリーディング #メディカルハーブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?