見出し画像

いよいよ12月

使ってないものを、生かす〜循環させる。物も、自分のスキルも!カレンダー描いたので良かったらどうぞ!

今日のタロットメッセージです。

今持っているけど使ってないものを使う
組み合わせる、一つにする、循環させる
すぐに行ける身近な目的地を決める
そこに行くための計画を立ててみる
____

太陽射手座シーズン
今日の月は天秤座から蠍座

☕️

今日は#節制 と#ワンドの3

画像1

昨日のタロットカード、固いベッドで不安で夜眠れないのカード(#ソードの9 )を引いたら布団屋さんから電話が来ました。
ソードの9は布団屋さんからのアクションのカードかもしれない。メモしておいてください。笑

ノガミの生食パン貰えるらしいので釣られに行こう。
(営業電話…イベントのお誘いコールなんですけど…営業マンさんって大変だな〜。その人の点数になるらしいので遊びに行ってきます。何か必要なお知らせかもしれないし?🙃私はもう必要な布団は買ったから買うものない…ただパン貰いにいくわ…🕺)

しかも数日前、ソードの9引いた日にnoteでふかふかのパンの上で寝たい…って書いてたの…🥪面白すぎます。
謎シンクロニシティ。

今日のタロットは身近な目標を立てる、その為の計画をする。
向こう岸に行く、はなんとなく決まったのかな、
次はどうやって行くか、を考える。

私は12月のセッションのお知らせをアップしようと思います。あと部屋の掃除…🧹
アロマとかハーブのスキルを活かした新しいメニュー等も考え中…。

取り急ぎ12月は4日が新月なので、新月のヒーリングは実施いしたします💓

🎄12月のカレンダー描きました🎅
ご興味ありましたら、こちらから見て見てください✨

twitter💁‍♀️ https://twitter.com/nitoenou/
instagram https://www.instagram.com/nitoenou/

✏︎

三島由紀夫のワードが最近目に入ります。
読んでみようかな。
私は縄文が気になっているんですけど、
ヤマトタケルとか…縄文が気になる人に
失われた英雄 新・阿久留王伝説
という本、おすすめです。
千葉に住んでいるので、知ってる地名が出てくるの面白い。今神様みたいになってる人って、多分本当に実際に生きてたんだろうな〜って思う。

#ラッキーフード#ブロッコリー
#ラッキーアイテム#ストーブ
#ラッキーハーブ#クランベリー

今日はクランベリー
和名はオオミノツルコケモモ
学名はVaccinium macrocarpon
Vaccinium oxycoccos ✍

ワッキニウム マクロカルポン
ワッキニウム オクスイコクコス

ツツジ科、果実部を使います。

膀胱炎や尿道炎、尿路結石に効果が期待できます。

クランベリーに含まれる酸により、尿が酸性になることで、大腸菌が減り、菌が泌尿器の粘膜に付着することを防ぎます。
腎臓疾患や高齢者の尿臭軽減にも使われています。

アントシアニンは、目のトラブルの改善、網膜の疲れを回復させる効果や、免疫力を高めてくれる作用もあります。

.
.
.
.
.
.
.

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

spa petite ♨︎

#reikihealing #trotreading #trot #cardreading
#ラッキー #lucky #今日のメッセージ #オラクル#レイキヒーリング #タロット #毎日占い #タロットリーディング #メディカルハーブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?