見出し画像

小さきもの達とのコミュニケーション

写真は最近ハマっている倉式コーヒーのポテサラホットサンド。おいしい。

さて今日のタロットメッセージです。

眠れないほど考え尽くしてみる
自分の気持ちをそっと見つめる
____

太陽射手座シーズン
今日の月は天秤座

☀️

今日は#ソードの9 と#カップのクイーン

画像1

焦り、未来への不安、眠れないほどに頭の中でぐるぐる考えてしまうことがありますか?

考えちゃだめだ!ということはありません。

考え尽くしてわかること学べることもあるみたい。

自分が今そうしたいのかあ〜とそっと見守ってみるといいかも。

カップのクイーンを見ていると色んな色の小石に目が行きます。

教科書に載ってた絵本、アレクサンダとぜんまいねずみを思い出す。
話の内容が全然思い出せないのですが、こんな色の石が出てきたような気がする…。

なにかのメッセージかもしれないのでピンときた方は絵本を読んでみてください。

✏︎

akiさんの音声ラジオが面白かった。
gと会話する話。気になった方は聞いてみてください🕺

https://youtu.be/ZYLBs64C9IA

私も蜘蛛とは同居?しているので見かけたらコミュニケーションを取ってみたいと思います。
今日は天秤座に月がある!
コミュニケーションの日です。

#ラッキーフード#お餅
#ラッキーアイテム#長靴
#ラッキーハーブ#バレリアン

今日はバレリアン
和名はセイヨウカノコソウ
学名はValeriana officinalis✍
バレリアナ オフィキナリス🐿
スイカズラ科(オミナエシ科)、根を使います。

鎮静、鎮痙作用。
不眠、神経興奮に。

眠れない時にいいハーブ。

ヒポクラテスの時代から不眠に用いられ、今でも欧米ではよく使われているハーブです。バレリアンの根は強烈な香りがします。イソ吉草酸といいます。

人間には悪臭に感じられます。
クレヨンしんちゃんのヒロシの靴下をご想像ください。

猫にとってはたまらない香りだそうです🐈

就寝前だけでなく、不安や緊張を和らげる目的で日中に使用することも可能です。

効き目が強いので、ドイツではバレリアンで作った薬には車の運転や機械操作をする場合に注意力が減少する可能性があります!と書くことが義務付けられています。
よく効くってことですね。

.
.
.
.
.
.
.

今日も穏やかに健やかに
スキップandダンスで行きましょう🌷

spa petite ♨︎

#reikihealing #trotreading #trot #cardreading
#ラッキー #lucky #今日のメッセージ #オラクル#レイキヒーリング #タロット #毎日占い #タロットリーディング #メディカルハーブ #アシュタール #コミュニケーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?