見出し画像

テッテちゃん 森羅治癒全てオールイン 春から初夏へ・・(氣入れ強化中)

いよいよ 桜も散り始め 雪も全て消えた 当地
とても賑やかなGWを過ごし終えました
人生初の 子供9人の賑やかさと共に・・大汗)

少し 強風日や 朝晩ストーブの日々も在りましたが?
やはり GW=当地 春の実感
この施術を含めて 総勢9人の子供と接していく中

テッテちゃんへの 施術や 受け入れた施術に使う 
「氣」のチャージを増幅させている
自分の氣のチャージの素は?「サンゲージング」
そして ツリーハグと FOEワークアースウォーク!

子供たちが 珍しく 写真を撮ってくれた記念を含め
珍しく 写真を!!

地氣療養+西洋医学・・も 今年2年目
もう直ぐ テッテちゃん 近未来の車いす回避の為の
リハビリ入院2週間を控えているので 「氣入れ」「施術(地氣レイキ)」にも 力が入る分

使う「氣」の総量も 移住後最大値・・

脳内のシャントが 純然に機能して貰うために 昨年退院後
雨天日以外 毎日・・の 日課としての 「ツリーハグ」も
いよいよ 丸1年

上の二人のチビ達は? 現在 日本で一番裸足で大地を歩いている!(私見)何せ?自分のテッテちゃんを抱っこしてのアースウォーク時
2人のお兄ちゃんが付いて来るし
彼ら二人は? ママちゃんが驚く位 アトピーを消してしまっている

何せ 2019年夏至以降 常に 一緒に裸足で歩いているから・・
(足裏にどれだけ 大切なツボがあるか?調べてると 裸足で
 歩きたくなりますよ!)+温泉地氣療養徹底してきているので!

子供たちが 目視出来る修行として 樹との共鳴痕

7年間 毎日 ツリーハグを行い続けている
愛と信頼の樹 昨年から 此処に 額を付け 自分からハミング倍音をDNAに振動供与し続けているテッテちゃん!

良きリハビリ入院の結果を 祈りつつ・・

全ての根は? お天道さん(森羅全て=八百万の根)
その軸点をぶらさず・・&西洋医学知見も加味

満開の桜から たっぷり頂いた 清涼なる「氣」を全て家族と関係者に還元していく日々

此処から 上半期分の ある意味 総仕上げ時期として!!

毎日が 常に 新しい息吹であるように 日々 森羅と子供たちと
自分自身と・・・

森羅親愛合掌


この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?