見出し画像

ドンドン大人数へ・・の地氣トリートと砂浜と源泉と 家族とアレコレ!

テッテちゃんロス期間中・・ 授かり終えて初の離れ離れの日々にて!

先ず 入院日~帰投の日

画像1

予定では? 蘭越エリアの湯でしたが・・ 何時も通りママちゃんが突然予定変更にて 向かった先は?

2021/08月 大きな転換を注がれて 通う事となった 長万部温泉

画像2

自分には縁も所縁も深い 「四国」が お店の名前になっている 熱と塩の源泉

画像3

2021/8月は? 月初・月末と 人生初の二回の大きな葬儀を潜っていた月 小さなテッテちゃんと 日々 自分の町と長万部を往復しつつ 夜は?長万部温泉に入湯を繰り返していた事を思い出しつつ・・

画像4

久し振りの 都会での一泊・・ テッテちゃんとの初離れ離れ アレコレを たっぷりの汗と共に流し 塩湯故 禊的に しっかり漬かって来ました!

画像5

テッテちゃんと 通いなおしている温泉! 既に 通いだして三年目の 男坊主2人

画像6

二年前の 後ろ身 同じ場所・・ 背中への意識を 徹底せよ!で もう三年目故 彼らの背中は とても大事にし続けているし この先も 一緒に源泉通い出来る日が続く事を祈っています!

画像7

日々は? 常にアースウォークを行う チビ達二人 見ている中では 日本で一番 裸足で大地と共鳴し続けている 子供だと自負して居ます!

画像8

彼らとの三年間で 一番学びを深めているのが自分・・ スクスク無病での三年間は? 半信半疑なりに 自分を信じてくれていたママちゃんにも 自信を注いでくれている!

画像9

テッテちゃんの妹分になる ナナちゃんも 時折 アースウォークに参加しています!

画像10

長男は? 翼ちゃん

次男は?(テッテちゃん含む)は? ナナちゃん・・と情操教育も同時に走らせ始めている 先のGW明け!

画像11

請け負った 施術に関しても もう直ぐ 丸一ヶ月

始めて 連れ出した砂浜が すっかり気に入ったようで・・現在毎週末砂浜アースウォークを慣行中 ついでに 翼ちゃんも 生まれて初めての砂浜デビュー!!

画像12

今回は?超大人数に・・ 長男のお泊り会と 施術の家族にて 既に 8人+長女のお泊り会にて二人 ママちゃん妹の子供二人

とうとう 14人 驚)

画像13

自閉症を治す! その部分と 家族みんなの 健康保持(向上)には 砂浜は最高の地氣トリートになる!

画像14

子供たちの 情緒も 免疫力も アレもコレも・・ 自然の根としての大地との共鳴を こうして行える流れ・・

画像15

コツコツ 夏休みの自由研究用に シーグラスを集めて行くのも 毎度の日課に・・

テッテちゃんが 還って来るまで 後 5日!

皆が健常で 笑顔で 彼を迎えれるように! そんな願いと共に 週末を楽しく過ごせた事を 喜びつつ!!

森羅の力 家族結束の力に・・

森羅親愛合掌


この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?