見出し画像

Kindle無料ダウンロードキャンペーンしてます!

おはようございます(*^^*)🎶

noteでのお知らせが遅くなってしまいました🙇‍♀️💦


初めて書いたKindle本が発売から1周年を迎え、期間限定の無料ダウンロードキャンペーンを開催しています🐕✨


15日、今日の16:59までなので
お知らせがギリギリになってしまいましたが…💦
良ければ手に取って読んでいただけると嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


「4000日間、自己犠牲を続けた私だからこそ伝えたい!!無理しなくてもあなたには価値がある」


内容紹介です☺️🌼


「あなたは、自分に価値があると思えていますか?」


「自分のことを大切にしようと思えていますか?」



全般性不安障害(GAD)になった兄を「なんとか元気にしたい!」と、本を読み、医者を探してきたが
万人に効果のある治し方など見つからなかった。


そんな中で唯一見つけた家族が出来るサポート
「ストレスを与えすぎないようにして、無理させない。楽しい時間を作ること。」


そこから、兄にストレスを与えないようにと自分の事は我慢する生活が続く…。


しかし、兄は私に我慢させることなど、本当は望んでいなかったのです。


4000日間に及ぶ葛藤と苦悩の日々…。
そして、その経験からみつけた「自分も家族も幸せになれる考え方」がこの本には詰まっています。


…………………………………………

自分を大切に出来なくて、いつも立派な人であろうとするあなたに贈る「優しくて強いメッセージ」


なぜ無理をしてしまうのか?
なぜ頑張りすぎてしまうのか?
なぜ自分に価値がないと思ってしまうのか?


その答えを著者の経験をもとにまとめています。


「そのままの自分も悪くない。自分を大切にしよう。」と思えようになるそんな1冊です。



……………………………………………




介護・福祉・精神医学の3部門で1位をいただきました👑✨

無料総合ランキング11位をいただきました☺️🌼


皆さんに愛されて1周年を迎えられて本当に嬉しく思います😌💖✨

ありがとうございます🎶✨🍀


最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。 少しでも心がほっとしたり、癒しになれば凄く嬉しいです♪ あなたの今日が、明日が、未来が素敵な1日になりますように…☆*°