見出し画像

のんさんとコラボ収録したよ。

のんさん🍊とスタエフでコラボ収録してきたよ〜(⌯'ᵕ'⌯)´-

 ペスはちょっと風邪ひいていて鼻声です💦
聞き取りにくかったらすみません🙏




会話の中で出てきたものの実際の画像や資料を載せてみます🖼

音声を再生しながら

あっ!これか🎶」

そんなふうにお楽しみくださいね〜🥰✨





柴犬クッション🐶


まずは
もふもふクッション(っ・ω・c)

2人で癒される〜🍀と話していたもの

NFMオリジナルクッション

柴犬と、目玉焼きトースト食べているカフェラテちゃん(*ˊ˘ˋ*)

やっぱり癒される〜🍀✨

クッションを触るとね
質感もとっても良いんです〜✨

イラストバージョン sample

最近はイラストレーターとしての活動は控えめですが、ご依頼いただけたものは少しずつ描いております🎶



京都の紅葉の写真🍁📸


京都 紅葉情報|そうだ 京都、行こう。


素敵なサイトを見つけたので、ペタッ。

神社によって紅葉の雰囲気が違うのを感じていただけるかと思います(⌯'ᵕ'⌯)´-

どの神社が好きかな?⛩️


ちなみに会話の中で出てきた雪の金閣寺はこちら✨

金閣寺と雪景色

以前に私が雪の金閣寺に訪れた時の写真です✨

めちゃくちゃ綺麗なのです☺️✨🌟

素人ながら上手に撮れました😂




ペスのつぶやき🕊𓈒𓏸︎︎︎︎


貼り出すときりがないので、3枚
ペタペタ。

のんさんの話してたのこれかな…


私が話していたつぶやき🕊𓈒𓏸︎︎︎︎


大切にしている考え方🍀


こんな感じのつぶやきが、300以上😳💡

少しずつ整頓していこう…😂



メール講座について🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸


心が癒されて幸せになれる21日間の
魔法の音声メール講座開催してます🍀✨

講座はすべて無料なので
あなただけの特別な幸せノート📓
ぜひ作ってみてくださいね🐕 ͗ ͗💓‪

幸せは誰かの中にあるのではなくて
あなたの中にあるんです💎✨

表紙🎶 顔写真はペス本人です🐕 ͗ ͗


こちらからメール講座に飛べます🕊𓈒𓏸︎︎︎︎

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/OWQ0OTA0Mjc3M?o=


メール講座21日間が終わったあとに
オンラインサロンや音声メルマガのご案内があります〜(⌯'ᵕ'⌯)´-

そちらは参加自由です🐕 ͗ ͗

まさかコラボ収録中に、商品が売れる奇跡がおこるとは思っていませんでした😍✨




自分らしさは何処に隠れている?💡


自分らしさは、ついついこだわってしまうものの中に隠れているかも☺️🍀

ちょうど話の中で紹介させていただいた
心理カウンセラーさん。サイトウさんが

(本当にやりたいことは諦めても
また戻ってくるのところで、お話していたカウンセラーさんです✨)

自分らしさを見つける方法について
とっても素敵な記事を書かれていますので、カウンセラーさんのご紹介もかねてペタッ。


【永久保存版!】あなたの才能の見つけ方のコツ、ワーク集 | 天才Lab.-ステキなミライ研究室-




ひすいこたろうさんの本の話🐯



ふたりで話していた
「明日死ぬかもよ?」の本はこちら📖´-

※アマゾンアソシエイトに参加しています。


本当にめちゃくちゃオススメで
大好きすぎる1冊♡

有名なので知ってる人も多いと思うのですが、ぜひ読んだことない方には読んで欲しい😂✨

いつか死ぬそのことを意識した時に
人生は輝き出すことを教えてくれる
そんな1冊です 🌟

書店で買う時は
おそらく表紙が違うの3種類?あるので
お気をつけて(*´︶`*)ノ笑

ひすいさん大ファンなペスです🐕 ͗ ͗


Kindle Unlimitedなら無料で読めます〜📖


Audible版『あした死ぬかもよ? 』 | ひすいこたろう 


ひすいさんご本人が朗読されていています👂🎶

サンプルの音声聞くだけでテンションあがる〜😂✨ ほんと素敵なお声(*ˊ˘ˋ*)


オーディブル会員について🐕 ͗ ͗



 

まとめ


 本当にもりだくさんの楽しい収録でした🙌✨🍀

のんさんの話の引き出し力のおかげで

たくさん私のことを語らせてもらっちゃいました😂✨

のんさん、本当に素敵な編集から会話
なにからなにまで、ありがとうございました(⌯'ᵕ'⌯)´-🍊

また一緒にお話しましょうね🐕 ͗ ͗

のんさんのこと、これからも
ずっと応援してます🍀✨

のんさんのnoteはこちら📖





最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。 少しでも心がほっとしたり、癒しになれば凄く嬉しいです♪ あなたの今日が、明日が、未来が素敵な1日になりますように…☆*°