21歳の自己紹介

こんにちは。視点です。頭の中がどこか哲学的(自他称)で衝動的でもある、とても忘れっぽい21歳です。

ASDの診断を頂いております。
WAIS IV : □凹凸凹
ADHDの薬も服薬しています(アトモキセチン)

高校生の時から心療内科に通っており、ARMS(精神疾患発症前危機状態)だそうです。今も通院中で、同じ病院でお世話になっています。

本業は大学生をやっているので、卒論に一生懸命です。(授業には一生懸命じゃないですが…)

財務会計系のゼミに所属していますが、「ニューロダイバーシティ」をSNSの発達界隈で知り、テーマに取り上げたいとか思っていたりします。

『ニューロマイノリティ』と『海球小説』を読みました。『みんな水の中』は今現在進行形で読んでます。ハマってます。なので、多様性について最近は考えを巡らしているような気がします…。

趣味は、音楽制作、読書、お絵描きです。
同じ好きな曲を際限なく聴き続けます。
どれもこれも、大学に入学してから始めたことです。
本は130冊近く本棚に集められています。沢山、積読してあります…。

最近は、自分が人間としてどうあるべきか、どう生きるべきかと漠然と悩んでいます。

私はnoteに何を発信しようか、決めていませんが、気ままにその時々の考え事を書いていこうかなと思っています。

よろしくお願いいたします┏○ペコッ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?