見出し画像

ご無沙汰しております。

noteに出没するのは
昨年の12月以来で、
絶賛スランプだった私も
7月より販売再開しました。

(沢山見てくださって、
感想も全て力になりました。
支えになってます!!ありがたい……)

Twitterでは作品を主として、

noteでは日常生活その他を
極たまに書いていこうかと。
(ざっくばらんです)

𓅦𓅦𓅦

話はかわりまして、
気圧の激しい最中ですが
皆様大丈夫でしょうか?

私はと言うと
良くない時もありますが、
針を触らない日が今のところないです。

私の自己流の対策としては、
まずは朝ごはんを食べる。

母が昔仕事に疲れて
気持ちが落ちていた私に、
テレビでやってたのよ
しっかり朝は食べなさい。

と言っていたので、
朝余裕があればトーストで
ない時は豆乳にマンゴーソースを
ちょびっとばかし入れて飲んでいます。

机の様子。実際いつもはコップは奥に置いてます。
(撮影の謎のこだわり、なんで寄せた。)

そのままでも飲めるのですが、
入れるとなんとなし幸せなのです。

(そんな甘いの好きでは無いので、
沢山入れない) 

𓅦𓅦𓅦

後もうひとつは、
お家に籠っているので

運動、始めました。

といっても肩こり解消の運動と
足筋の運動です。

明日やろうはバカヤロウと
どなたか言ってらっしまいましたが、

その精神で毎日しています。

夜型に
どうしてもなってしまうので、
せめて始めたという感じです。

(飽き性なので宣言がてら書きました)

長々なりましたが、
最近のお気に入りを載せて
しめることとします。

ミニチュアのアデリアレトロ。
可愛くて、見える位置に並べてます。

皆さん身体と心を大事に

私も大事にするために
気をつけたいと思います。

persikka モモ

各種リンク🔗
https://lit.link/persikka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?