見出し画像

今日もやっぱり かっぱ祭り

かっぱ祭りも明日が最終日 月日が経つのは早いですね

連日 なんのはなしです課通信員の皆様に
かっぱ祭りにお付き合いいただいております

厚く御礼申し上げます

かっぱ祭り開催中
🥒カッパー🥒(考案者:理生 さん・拡散者:ミルコ さん)


見逃してました

蒔倉 みのむし さんです

どうでもいい課 課長

新企画がスタートしてます
頭がごちゃごちゃで もう始まってたの忘れてました
今回は第2回目 要チェックですよ

さらっとカッパ祭りのリンクがありました
ありがとうございます

素敵な記事の中になぜかご紹介いただきました

三羽 烏 さんです

素敵な記事なのにふざけた企画を紹介してくださいました
ありがとうございます

無理はせず マイペースで🥒

ましゃこ さんです

福崎町の妖怪たちを紹介いただきました

怖いの苦手な方は勇気がいるかもしれません

ご紹介ありがとうございます

ましゃこ さんの記事の中にも紹介されています

ミルコ さんです

もう次のイベントが始まるもよう あなたも要チェック

有力な情報が寄せられました

sanngo さんです

なんと河童捕獲には 必要なものがあるらしい

情報提供ありがとうございます

全国各地にある河童伝説

高知の河童伝説

猿猴(エンコ―)(エンコウ)(エンコ)

援助交際とは違います

人を川に引きずり込む妖怪

そう言えば 子供のころ聞いた気がする

広島の猿猴川にも同じような言い伝えがあるそうです


こんなかわいいやつではないが
こんなキャラにやられたら怖すぎる


まだまだ続くよ

投稿前に確認して良かったです

ミルコ さんが河童の撮影に成功しました
そして時代は どんとこい2024秋 にシフトしているようです

報告ありがとうございます

今日も他力本願

毎日課長の偉大さを痛感しております



どんとこい2024秋

いつき さんの賑やかし帯で何とか記事になっています
いつもありがとうございます

熱中症にはご注意ください

では 素敵な1日を✨

#カッパ祭り
#かっぱ祭り
#賑やかし帯
#どんとこい2024秋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?