見出し画像

河童調査から帰還

カッパー!!🥒🥗✨

#挨拶文を楽しもう

カッパのファッション調査から帰ってまいりました!!

⭐️🥒カッパ祭り開催中🥒⭐️

やっぱりkappaの服を着ていました。

#どうでもいいか

そんなこんなでコメント返信しばらく途絶えていました。順次お返事差し上げたいと思います♡。

🍠どんとこい2024秋🍠
お返事おそくなっても
どんとこい

「どんとこい2024秋」
の記事を蒼龍 葵さんが回収してくださることは、既にお耳に届いておりますでしょうか?

蒼龍さーん♡
ありがとうございます\(*^◯^*)/

詳しくはこちらの記事をご覧くださいね☆!

それに加えまして、いつき@暮らしが趣味さんが、秋の飾り帯を新たにリリースしてくださいましたのでここにおしらせいたします♡

いつきさん。少し早めの秋の到来の叫びに応えてくださってありがとうございます
ヽ(*^ω^*)ノ。

かわいいものから、大人びたものまで、いろんな秋の表情を、にぎやかし帯が記事に添えてくれます。

思わず使ってみたくなるものがたくさん
きっとあなたの記事に
ぴったりなものがみつかります
つまり『どんとこい!!』

カッパ調査に戻ります。
写真を撮るのが下手すぎて

こんなものや

こんなものが写っていて
夜に写真を撮るのはむつかしいなぁ
と思いました🤭

河童が映っていてよかったです!

写真が撮れてなくても
どんとこい!

🍇🍠どんとこい2024秋🍠🍇

それではみなさん
カッパー!!🥒🥗✨

🍄どんとこい2024秋🍄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?