見出し画像

カッパ祭りは続くよどこまでも

私は本当に大丈夫でしょうか?

ここのところ「お祭り」が立て続けに開催されついていけてないんです。

でも少しずつ参戦したいので、曜日を決めて(ね〜ミルコさん🤗)綴ってみたいと思います。

ヘッダーの画像、いいのがない…とボヤいていたらかの「ゆらゆらミルコ」さんに「ピッタリだ!」とお言葉をいただきましたので…

ピッタリな画像見つけてきました~🤗

と書き直しておきます。 

これで金運もアップ?
#知らんけど

まずはこちらの記事をぜひ読んでみてください!! 


絶賛カッパ祭り開催中にもかかわらず、「どんとこい2024秋」という新イベントも🤣

皆さん信じられない身のこなし。

私は焦らずぼちぼちついて行こうと思います😊


合羽じゃないよ


そしてこんな記事を見つけてしまいました…


このサイトを見たいですよね?

見たいのはよく分かります。

でも、心して開いてください!!

私は心臓がバクバクしました…。


やっぱり妖怪はこわい😱


このサイト、実は兵庫県神崎郡福崎町というところのもの。

そこはかの有名な「柳田国男」の出身地。

柳田といえば民俗学の父。
#知らんけど

そこに行けばこの「河太郎」と「河次郎」に会えます🥰
(まだ見てない人、見てください!!怖くて画像を貼ることは控えます)

もっと見たい方はこちら↓↓↓


皆さんもその土地々々の妖怪伝説、調べてみてくださいね🤗


絶対怖いの出てきますから!!


「どんとこい2024秋🎃🍁🍄🌰」もよろしくお願いします💐


persiさん、受け止めてくださるかな〜?

イベント続きで忙しいのと私は自分の企画記事もそろそろやらないといけなくて(まだ書いてないんかーい)嬉しい悲鳴でございます。

では、また次の記事でお会いしましょう🤭


いつきさんお世話になっております🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?