見出し画像

2022/10/09 くもり

オーガズミックセッションの日。
ずっと、よりよいセッションをするために、なにをどうしたらいいかと思い、考え続けていた。そして、最終的に気づいたのが「LOVE」だった。LOVEを伝えるんだ。純粋にLOVE。LOVEだったら、私は専門家だと思う。

ずっとLOVEのことをして、LOVEにひたり、オナニーもして、下半身を温め、万全に整える。

会場にお伺いし、
たくさんお話をして、自分が言ってることに気づいた。
「女性性が閉じてる、とかいうけど、みんな女性だと思う。女性性が閉じてるって、ない。みんな、いろんな、個性の女性がそこにいるだけ」
「祈りというのは、みんなが日々生きていて、充実して思うことすべてが祈りだと思う。おいしーっ! キモチイイ!! 楽しい!! こうやって、身体全体で思えば、それは祈りになり、世界に同時に伝わって、そのへんに入る人たちを意味もなく楽しくさせたりすると思う。だからこそ、みんながその『快』を知っていたら、世の中は平和になると思う。」

終わったあと、ずっとずっと身体がゆれるのが止まらなかった。
幸せで感動して泣いた。人が、気のオーガズムに達するときのあのビーンという感じ。そして、そのあとの美しさ。本当にいい。

これからも、自分を愛して、ずっと心地よい状態で生きて行こう。それが、いま私が世界にできることだ。改めて誓った。

頂いた大根の葉で、サラダを作る。小さな葉なので、とても食べやすく、サラダで食べるのにちょうどいい。葉を皿に盛り、豆腐を切って盛り、ザーサイを細かめに刻んで散らし、塩こんぶも散らす。熱くしたゴマ油をかけ、ポン酢をかけて食べる。 おいしい。

ありがとうございます。サポートいただけてうれしいです。