記念すべき初投稿のタイトルが思いつかない

noteの記念すべき初投稿のタイトルを何にしようかと1時間ほど悩んだが思いつかなかったので、そのままタイトルにしてみました。

はじめまして。僕は広島の某大学に通う大学院生です。研究室の後輩がnoteを書いていると聞いて、なんとなく始めてみました。日記感覚で思ったことなどを書いていこうかなって思ってます。
↑日記と言う割には、誰かに見られてる前提で敬語を使っている歪さのある文章だな…

ということで、ここからは敬語やめますね。

僕の特徴として、人並みに漫画も好きだし、アニメも好きだし、音楽も好きだし、スポーツも好き。だけど、「趣味ってなに?」って聞かれるといつも困る。そういう人って多いんじゃないかな?
好きは好きだけど、他のことを忘れるほど熱中してるかと言われるとそうでもない…。

熱中しないと趣味じゃない?

いや、そんなことはない気がする。ということで今日から僕は多趣味ってことにします。
人並みに好きなことを日記として書いていこうと思います。「人並みに好きなもの」がたくさんある僕のnote、よかったら見てくださいね。


最後の文章、普通に敬語に戻ってる…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?