見出し画像

【企画参加】みんなでつくる夏曲セットリスト

上記の企画に参加しています。
Uさん、宜しくお願いしますm(_ _)m


①ケツメイシ:夏の思い出

大人になってからプールも海もほとんど行ってないので、私にはケツメイシ的な夏の思い出がありません。なので密かに憧れています。こういうちゃらい(いい意味で!)夏休みを過ごしてみたかったです。今からでも間に合うのか、、いや無理だろうな


②フジファブリック:若者のすべて

そして真夏というよりは夏の終わりを連想させるフジファブリックの若者のすべて

ここまで暑いとうんざりしつつ、でも終わってしまう頃にはこの暑さを含めた夏の全てが懐かしくなるんだろうと思って聴いています。まさに最後の花火のような瑞々しさと切なさがぽっと浮かび上がる名曲です。


もうすぐお盆休みですね。

私は長男の嫁的事情等でしばらくnote街から姿を消すかもしれません。

皆さまにおかれましては
#みんなでつくる夏曲セットリスト
と共にどうか素敵な休日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?