見出し画像

残り0文字【参加型企画】みんなでつくる夏曲セットリスト。

【募集中の頭文字|アーティスト名】
ミッション・コンプリート!


おはよう、こんにちは、こんばんは。
このところエッセイばかり書いているUです。

おかげさまで、いつの間にかフォロワーが100人を超えていました。
フォローしてくれた方、ありがとうございます。うれしいです!

そんな感謝の気持ちを込めて、また、気の合うnote仲間の交流の場になればと思い、noteではじめての企画を考えてみました。題して、

【参加型企画】みんなでつくる夏曲セットリスト。


どういうものかというと、
みなさんがおすすめする夏曲ナンバーを集め、

『世界にひとつだけのセットリスト』

を作ってしまおうという企画です。
選ぶお一人おひとりと、
選んだ一曲一曲が、主役です。

集まった夏曲は、わたしがSpotifyのセットリストに、随時、追加していきます。
Spotifyのリンクは、この記事の最後に埋め込んで置いておきます。
(Spotifyは無料会員でも聴くことは出来ます。※ただし、CMあり)

『夏のおもひで』作りに、みなさまと、
みなさまの選ぶ一曲のご参加をお待ちしています!

✏︎変更後のルール


『みんなでつくる夏曲セットリスト』のルールを説明します。

❶記事の頭に、この記事を貼り付ける。
❷『みんなでつくる夏曲セットリスト』のハッシュタグ(#)をつける。
❸おすすめの夏曲(または夏に聴きたい曲)を紹介する。紹介の仕方は自由。
❹今回は邦楽に限定する。

➕(新しく追加)
❺複数曲の紹介OK(5曲くらいまで)
❻50音そろったら完成 ※まだ出ていない『頭文字』を確認してください。
❼記事は難しい方はこの記事のコメント欄などで紹介する

これで、どうでしょうか?
参加しやすくなりましたか?

夏が終わるまで(あと二月くらい?)ゆっくり、のんびりと、やっていく予定ですので、

「ちょっと別のことしてみようかな」
「夏っぽいことしたいけど気力がないな」
「全然賑わってないから参加してやるか」
「ルールよくわからんけど曲紹介したい」

とかとか、そんな風に肩を張らず、ふらり、ゆらりと、ご参加いただけるとうれしいです。

では、さっそく、わたしから、おすすめします。
『あ』のアーティストのおすすめナンバーはこちら、

aiko|カブトムシ 

【ひと言】
わたしにとっては、スピッツ以来、歌詞で衝撃を受けた作詞家です。
もはや、説明は不要の域かとおもいます。
わたしにとって、『女子』に歌って欲しい夏曲(恋のうた)ベスト1です。

ヘイ!DJ!
次のおすすめナンバー鳴らそうぜ!

(下のSpotifyのセットリストに加えていきます↓『みなツク夏24』のタイトルからリンク先へ飛べます。追加されているアーティストを確認することができます。
※追加した曲がこちらに埋め込まれたセットリストに反映されるのには、すこし時間がかかるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?