見出し画像

NO.87 頭フル回転

こんばんは~あっという間に GWも終わっちゃったね~

今年の 「こどもの日」は やけに
コレ↓ 食べたくてさ~



柏餅~昨日 買いそびれ 今日 まだ 温かいのを
買っちゃいました🎵美味しいよね~

すぐ食べたい気持ちを堪え まずは 神棚へ
温かいうちに食べれなかったけど 美味しかった~

4月から かなり頭使ってて~💦
勿論 自分の力だけでなく 人の教え方だったり~
守護霊の存在&パワーストーンの力も大きい🎵

明らかに 吸収しやすい💦今まで 使ってなかった頭だから
慎重に フル稼働( ´艸`)

この1か月位の間にも 初めての経験(勉強)ではありますが
過去からの積み重ね(時間かかるけど)もあり
スムーズに進む事もあり 自身の成長を実感🎵

やはり点と点が結ばれて行くんだなと~
まだまだ 覚える事も多いから~50過ぎてるけど
焦らず 吸収していくぞ~(笑)

noteの方も焦らず のんびり 更新していきますので~
また遊びにいらしてください~💛

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス 
性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の
知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い+-
バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?